スポンサーサイト

Posted by MIMI on --.--

なんだかずっと聴き入ってしまう音楽♪

Posted by MIMI on 18.2010 4 comments 0 trackback
これもアメブロにて今夜紹介しましたがこっちでもご紹介
聴いてて心地よく、この映像にも何故か癒されます
なんだろこのハートの画像が、妙に心惹かれ、この音楽がまたいいずっと聴き入ってしまいます(笑)
ハートって何故か女心そそりませんか(笑)私だけかな(笑)
おまけに、私の勝手な想像で、この画像から「ハート=心臓=鼓動」で「鼓動」を表しているように想像しちゃったんですね(笑)全然違うと思うんですが ブ
ま~想像は個人の自由だ~~です

スポンサーサイト
Category : 音楽

Comment

鼓動で、思い出しましたが、クラブDJの知り合いが、心臓の心拍数に、合わせて、曲のビートを、合わせているんだ! と、言ってましたよ!

かなり、昔の話ですが!

この曲のイメージ、とは、かなり違う、曲調でしたね!


この曲は、胎きょう、とかに、良さそうな、感じですね!


母の胎内に、居た時の、記憶を、呼び起こす、そんな風に、感じました。
2010.12.18 21:52 | URL | 浄太郎 #-[edit]
おおなるほど~~♪確かにクラブの曲のビートって心臓の心拍数な感じですよね♪
淨太郎さん、それです♪それ~~~~(笑)
私が言いたいのそれ~~~!!!ヽ(^o^)丿(笑)
まさにこの音楽、母の胎内に居た時のようなそんな感じですよね♪
もちろん胎内に居た記憶ってないけども(笑)そんな感じの音楽っていうか(^-^)
私、それが言いたかったんです(笑)
説明がへたくそだな~私って(;一_一)(笑)
なんだかこの音楽ほんと聴いてて心地いいんですよね~♪
2010.12.19 00:23 | URL | MIMI #-[edit]
こんにちは^^MIMIさん。

この曲は、前から最高に好きで、ずーっと聴き入っていました。
いつも、ここを訪れる度に、、、です(^^)

鼓動数と、呼吸数に、とってもスムーズに入り込んで落ち着きますね^^

月の引力と、海の波のバランス。
ああぁーー気持ちいいですね~

ありがとう、MIMIさん(^^)


そういえば、、、
ずっと前に、浄太郎さんも、これ、使ってなかった?
記憶違いなら、ごめんなさいーー;;;

ピンクのハート、すごくいいですよね^^
女子の、元気の素だわ~!
2010.12.21 12:02 | URL | 未寿子 #-[edit]
私もこの音楽大好きです♪
心がまったりと落ち着くというかなんていうか
何度も聴いてしまいます(笑)

おお♪ 浄太郎さんもこれ使ってたんでしょうか?♪
結構、浄太郎さんとは好きな音楽の趣味が合うようで嬉しいんですよね♪
ハートって言うのも何気に大好きですコレ♪(笑)
2011.01.03 14:23 | URL | MIMI #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/9-9944348c

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
