スポンサーサイト

Posted by MIMI on --.--

心に響く歌声♪

Posted by MIMI on 04.2010 2 comments 0 trackback
すでにアメブロにて紹介したものを引用
というのが、この人をまだまだ知らない人も多いみたいなので、
この人の歌をもっと多くの方に知ってもらいたくて今夜はご紹介します

先日、TBS系で放送された「奇跡ゲッターブットバース」という番組を観ましたパー


この番組を観ていたら、最近良くTVでピックアップされている有名なこの人


「リン・ユーチュン」が登場して歌声を披露~音譜


台湾の「スーザンボイル」と言われてる人なので、知ってる~アップという人も多いのでは!?


この放送では、ホイットニーヒューストンの「I Will Always Love」と宇多田ヒカルの「First Love」を披露目


この人を観たのは他のTVでも観たことがあって、けして初めて観た!!というわけではなかったけど、


改めてこの人の歌声を聴いて、ただただすご~い!!と感動目


男の人なのに女の人のような高い声、しかもこの両方の曲って


相当難しい歌だと思うんだけど、ま~うまい事が叫び


思わず、この人の歌声を聴いて感動して涙を流してしまいましたあせる


最近、妙~に涙もろくなってしまっている私です汗年のせいもあるのかな~~~(笑)ヒイ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日は、その番組を見逃してしまった!!という人にこの人の歌声を是非聴いてほしくて音譜


この人の歌声は本当に心に響いてくるビックリマークそんな歌声だと思いますラブラブ


なんとなくこの人が醸し出すキャラクターというか性格っていうのか


応援したくなるそんな存在の人だと思っちゃいました音譜


この番組もYOU TUBEに早速UPされていたのでどうぞ観てみて下さい音譜


この人の歌声ってと~~っても優しい感じがするな~と思ったのですが皆さんはいかがでしょうか!?









スポンサーサイト
Category : 音楽

Comment

僕も、この番組、偶然、見ました。

一連の、動画を、見ていて、座敷わらし、の、事を、なぜか、想像しました。

座敷わらしを、見た人は、幸せになれる、と、言われていますが!

この優しい歌声と共に、幸せの予感が、しました。

不思議発言で、ごめんなさい!
2010.12.04 21:08 | URL | 淨太郎 #-[edit]
おお♪淨太郎さんも見たんですね♪
うん♪うん♪なんとなく言ってる意味分かりますよ♪
私もこの人の醸し出す雰囲気と歌声で「幸せ」を感じました(^◇^)
この人応援したいですほんとに♪
2010.12.12 16:48 | URL | MIMI #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/6-0a1f1490

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
