スポンサーサイト

Posted by MIMI on --.--

私の癒し音楽♪

Posted by MIMI on 30.2010 6 comments 0 trackback
アメブロばっかりの更新でこちら絶賛放置中なMIMIです
どうぞアメブロのほうへも遊びにきて下さいね
このFCブログのフリーエリアに、アメブロリンクを設定して飛べるようにしています
さて今日は、私の癒し音楽で好きなアーティスト「Kenny G」さんをご紹介します
この方サックスミュージシャンです
サックスで奏でるメロディがすごく心地いいんです
この人のアルバムも結構何枚か持っていて
夜眠りにつく時に聴いたりします
とっても落ち着けるのでお勧めです
綺麗なシドニーの風景を見ながらの動画を発見したのでペタリしておきます
この綺麗な風景にとってもこの人の音楽は映えますよ
まさに心が癒される音楽です

スポンサーサイト
Category : 音楽

Comment

ケニーG、僕も、好きですよ。

ライブDVD、とか、持ってます。

音楽の趣味、合う様な、気がします(笑)

写真誉めて、くれて、ありがとう!
2010.10.31 18:50 | URL | 淨太郎 #-[edit]
わおv-291ケニーG、淨太郎さんも好きなんですねe-343
ライブDVDまで持ってるとは私より好きかもですよ(笑)
ほんと音楽の趣味合うかもしれませんねe-343
嬉しいですe-343
淨太郎さんの写真、とってもいいと思いますe-343
私の癒し部屋になりつつありますよ~v-411
2010.11.03 00:12 | URL | MIMI #-[edit]
最近、ハマって、よく見ている、作品が、あるんですよ!

もし良かったら、覗いて、見てください。

信用できる、サイトです。

http://www.uniqlo.com/calendar/seasonsmix/

感想聞かせてもらえると、嬉しいです!
2010.11.07 11:10 | URL | 淨太郎 #-[edit]
リンクサイト見ました♪見ました♪
わ~~初めて見たんですけど、マジに見入ってしまいましたe-451
あの画像を見ながら、コレって本物?ミニチュア?頭の中で?マークがいっぱいに(笑)
マジマジ、ジ~って見てたんですが結局分からずです(笑)
実際のところどうなんでしょう(笑)あれって本物?ミニチュア?
いやでもミニチュアだったらリアル過ぎますね(笑)というかすごすぎるし(汗
いや~あの画像とってもおもしろいというか見てて飽きない画像ですねあれ♪
すごい!!としか言いようがないですv-405
しかも、かかっている音楽もすごくいいですね♪見てて和みました♪
サイト教えて頂いて有難うございます♪
こういう情報とっても嬉しいですv-407
またこういう素敵な作品があるサイト見つけたら是非教えて下さいね~♪
2010.11.07 13:50 | URL | MIMI #-[edit]
カメラの機能で、アオリ、というのがあって、それを、今の、デジタル一眼に、アートフィルターという、かたちで、電子的に、同じような、効果が出来る、機能が付いているんです。

一眼は、ハイビジョン動画も、撮れますから、その機能を、使って、アーティストが、広告媒体として、作った、ものだと、思われます。

どこにも、確認は、取っていないので、確証は、ないですが、おそらく、まちがいない、と、思います。

難しい話、熱く語って、ごめんなさいね!
2010.11.07 14:36 | URL | 淨太郎 #-[edit]
わ~そうなんですね♪
さすがカメラやってるだけあって詳しいですね~♪
今の技術ってすごいんですね\(◎o◎)/!(驚
いえいえ、好きなものですもん、熱くなるの分かりますよ(笑)
どんどん熱く語って下さい♪
2010.11.07 15:41 | URL | MIMI #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/4-8527b98f

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
