
Posted by MIMI on --.--

HOME

Posted by MIMI on 11.2011 3 comments 0 trackback
こんにちわ超~久しぶりの更新です
皆さん元気にしてらっしゃいますか
ここずっと(偏頭痛や咳喘息等など)で体調がイマイチで、なかなか更新出来ずでした
まだ咳喘息もあり、たまに偏頭痛も出たりと、
万全とまではないので、今後も超まったりぎみな更新になろうかと思いますが
そこはお許し下さいませませ
この通り、元気は元気なのでご心配なさらぬように
ということでコメ返信も出来ない場合もあったり、
超~まったりぎみになろうかと思いますがすみませんお許し下さ~い
さて、今日ご紹介する音楽は、昨日Mステを見て初めて知った曲をご紹介します
もう、知ってる人は知ってると思いますが、すご~くいい曲だな~と思ったので
皆さんにもご紹介します

Category : 音楽

Comment

MIMIさーん、超マッタリでもなんでも、
MIMIさんがお元気ならよかったわ♡
私も体調はイマイチなんですが、
自分のペースでバタバタしています(*^^)
お返事などいいですから、のんびり楽しく
やっていってくださいね(^-^)

シャボン玉がとってもカワイイ。
MIMIさん、ありがとう。
無理しないでね。
2011.06.11 21:10 | URL | hisa #-[edit]
失恋したての私には、このアーティストが、女神様の様に、眩しく見えます。

ありがとうございます。

おもわず、自分のブログに、貼り付けてしまいました。

ゆっくり、養生してくださいね(^_-)-☆
2011.06.12 12:50 | URL | 平木 治瑠 #-[edit]
体調不良、経過は、どうですか?

自己免疫力、あがると、良いですね!

私も、なんとか、踏ん張って、生活していますよ!

福岡から、エール送ってま~す♪
2011.06.28 15:30 | URL | 平城 治瑠 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/23-95811658

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
