スポンサーサイト

Posted by MIMI on --.--

もっと強く~応援ソング~

Posted by MIMI on 03.2011 6 comments 0 trackback
こんにちわ
なかなかこちらFC2ブログは、まったり更新ですみません(>_<)
今メインブログは、アメブロで更新していますので、どうぞそちらへも遊びにいらして下さいね
左にリンク貼っています
最近の私はというと・・・ここ、3月、4月は、私の仕事というものは一番の繁忙期になり
超~~~~~ハードになっています
なので、皆さんのところへの訪問もほんとまったりぎみになってしまっていますが、そこはどうぞ長~~い目で
お許し下さいませませ
さてさて、最近の私のメインブログ(アメブロ)は、あの地震が起きてからは、皆さんにちょっとでも元気になってもらいたいという想いから、応援ソングとやらをご紹介しています
今日もさっきアメブロにてUPしましたが、この曲をご紹介します
エグザイルの曲ですが、歌詞がすご~~くいいので聴いてみてくださいね

スポンサーサイト
Category : 音楽

Comment

繁忙期なのに、ブログ更新、ありがとうございます。


エグザイルは、侮れないですよ、良い歌多くて、私は、すきです。


あと、HN平木 治瑠に、統一しました。


繁忙期で大変でしょうが、体壊さないでくださいね!
2011.04.03 15:44 | URL | 平木 治瑠 #-[edit]
治瑠さんこそ、このまったりぎみな更新のブログにも関わらずいつも訪問してくれて、
いつもコメくれてほんとにほんと嬉しくて、有難いな~と思っています♪
ありがとう\(^o^)/♪
治瑠さんも好きなんですねエグザイル♪私も好きです(^-^)侮れないですよねほんと♪
エグザイルの歌は、曲もいいけど歌詞がいいので大好きです♪
体の気遣いもして頂いてほんとにありがとう(ToT)/~~~
治瑠さんも、体調とか気を付けて過ごして下さいね(^-^)
こんなまったり更新ブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(^o^)丿
2011.04.03 23:10 | URL | MIMI #-[edit]
もし違ってたら、ごめんなさい!

お仕事、美容室じゃないですか?

なんとなく、そんな気がしたので!
2011.04.05 22:51 | URL | 平木 治瑠 #-[edit]
ぷぷ)^o^(だったらよかったんですけど(笑)
違うんですよ~(笑)私の仕事は、とある会社の営業事務です(^-^)
で、この3~4月がもう一番の繁忙時期で(;一_一)
でも、髪型は月に一回は必ず変えますよ(笑)それが私のストレス解消だったりするんで♪
おまけに、事務なのにメッシュいれたり、アシメにしたり、事務でも結構ギリギリライン?で
髪型楽しんでます ぷぷ
でも確かに美容師さんか販売員さんに良く間違われますね(笑)
洋服も、その服事務じゃないでしょう~~的な格好をしているので(笑)
事務って言うと皆同じ反応なんですが「え~~~~~~~~~~!!」って驚かれます(~_~;)
そのたんびに心の中で「何か??」(゜-゜)とつぶやいていますけど(笑)
実は、美容師か販売員はなりたかった職業なんですよ(笑)
けど何故か営業事務しちゃってますけども(笑)
っていうか、もういい加減「永久就職」したいんですけどぉ~~~!!ぷぷ)^o^(
2011.04.05 23:59 | URL | MIMI #-[edit]
販売員や美容師に間違われるなら、異性にもてるでしょうに、理想が高いんですか?
2011.04.08 10:28 | URL | 平木 治瑠 #-[edit]
更新止まっているけど、まだ忙しいのかな?

仕事持っている人だし、しかたないか?


寂しいな~!


なんて、思わせぶりな、コメントして、一人遊びをしている、寂しいおっさんです!

最近、写真を、ガンガンアップしているので、時間を見つけて、遊びに来てくださいね(^^)v
2011.05.09 18:50 | URL | 平木 治瑠 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/22-e7c77f59

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
