
Posted by MIMI on --.--

癒し空間へ♪

Posted by MIMI on 06.2011 10 comments 0 trackback
こんにちわ♪
もう休みが終わってしまいます(;一_一)
若干テンション下げ下げ状態MIMIですが(笑)
さて、昨日アメブロにご紹介したピアニストYiruma(イルマ)さんをこちらでもご紹介します♪
これは私のブロ友さんのブログにアップされていて知ったピアニストです♪
それからというものすご~~くこのピアニストの奏でる曲に魅了されています♪
アメブロでも違う曲をご紹介していますのでそちらへも足を運んでみて下さいね♪
→http://ameblo.jp/m-k28/
ブロ友さんのブログはこちらからどうじょ~(^o^)丿左側にリンクも貼っています♪
→http://amelianchant.blog71.fc2.com/

↓この曲はアメブロでもご紹介していますがライブバージョンを見つけたので違うバージョンです♪















Category : 癒し

Comment

素敵な曲を、紹介してくれて、ありがとう!

癒されました(*^_^*)
2011.02.07 17:45 | URL | 淨太郎 #-[edit]
MIMIさん^^
こんばんは~!

ピアノ、素敵ですよね。。。
いつも、お聴きしていますが、コメントしようとすると、フリーズ状態になったりで・・・

本当に、落ち着きますね^^この曲。
いつも、ありがとうございますーっ(^-^)
2011.02.07 18:03 | URL | 未寿子 #-[edit]
今日で、43歳またひとつ、おっさんの階段を上りました。
2011.02.11 07:38 | URL | 淨太郎 #-[edit]
ブログパーツが、桜に変わっていますね!

桜、好きだな~( ^^) _旦~~
2011.02.19 13:32 | URL | 淨太郎 #-[edit]
いえいえ♪ヽ(^o^)丿
癒されたって言葉だけで嬉しくなっちゃいますね♪
有難うございます♪
2011.02.19 17:20 | URL | MIMI #-[edit]
いえいえコメントとかぜんッぜん気にしないで下さいね♪
私も返信今頃ですから(笑)
こういった音楽大好きです♪
こちらこそいつも有難うございますヽ(^o^)丿
2011.02.19 17:22 | URL | MIMI #-[edit]
淨太郎さんのプログにコメントしましたが
改めておめでとうございますヽ(^o^)丿♪
おっさん全然OK~♪私もおばばですから~(笑)ブブ
2011.02.19 17:24 | URL | MIMI #-[edit]
ブブ
気付きました?
春ってイメージでこのブログパーツに変えてみました(笑)
私も桜大好きです♪
2011.02.19 17:25 | URL | MIMI #-[edit]
僕の、ブログは、記事の数が、多すぎるでしょう?

思いついた事を、メモのように、活用している、とこがあって(苦笑)

現在、自宅謹慎中じゃなくて、自宅療養中の身なので、ほぼ自宅、時々病院、リハビリ、在宅介護で入浴、という、生活パターンです。

親切で、誠意のある人に恵まれて、穏やかに、生活出来てます。時々、壊れそうになりますが(苦笑)

ブログの友達との、コメントのやり取りで、かなり救われていて、本当に、現代に、福岡で、障害者として、生活出来て、ささやかな幸せを感じています。

くどいですか?

ごめんなさい、こんな、ちょっとめんどくさい、おっさんですけど、これからもよろしくお願いします♪
2011.02.19 20:58 | URL | 淨太郎 #-[edit]
優しくて、せつない、曲調に、思えます。

歌詞のない曲は、聴く時のテンションによって、感じ方が、変わる気がします。
2011.03.02 19:15 | URL | 淨太郎 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/21-1ab6739f

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
