スポンサーサイト

Posted by MIMI on --.--

こっちでもK-POP♪

Posted by MIMI on 01.2011 2 comments 0 trackback
昨日アメブロでK-POPを紹介したのでこっちでも違う曲をご紹介♪
これは、私も全く知らなかった曲です(笑)
何故か最後まで聴き入ってしまう曲だったので♪
今日紹介する曲は、どれも韓国ドラマで流れてるような、悲しい曲調というか、懐かしい曲調というか(笑)
ま~聴いてみて下さい♪

↓盛り上がり部分が好きです




スポンサーサイト
Category : 音楽

Comment

なんとなく、今の、K-POPって、バブル期の日本の芸能界と、似ている気がします。

膨れ上がりすぎて、エゴが、見え隠れして、でも、それはそれで、素敵な事。
2011.02.01 08:29 | URL | 淨太郎 #-[edit]
そうそうK-POPって何処か懐かしい音楽というか♪
好きなんですよね~♪昔っぽいのも(笑)
2011.02.19 17:19 | URL | MIMI #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/20-5af3c047

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
