スポンサーサイト

Posted by MIMI on --.--

スキマスイッチ♪

Posted by MIMI on 30.2011 2 comments 0 trackback
さっき、スカパーを見ていたら、何気にスキマスイッチの新曲がかかっていた♪
その新曲がすごく良かったので紹介します♪
その新曲と私が好きな曲を2曲程。
スキマスイッチのこういうバラード系の歌、結構好きです♪
全力少年みたいな元気な曲も好きなんですけどね(笑)
やっぱりこういう浸れる音楽が基本好きです私(笑)
この新曲、歌詞がすごくいいです。聴きながら涙が出ます。





スポンサーサイト
Category : 音楽

Comment

スキマスイッチ、僕も、好きだよ!

今のJ-POPって、心の葛藤を、素直に、言葉にしたものが多いから、共感できるし、好感が持てる。

歳から、すると、確実に、おっさんなんだけど、普段から、年齢とか障害とか、意識していない、ところがあるから…

ナチュラルに、天然素材だね!

しばらく、仕事もしていないから、世間ずれしているかも?

卑屈に生きるより、前向きに、生きた方が、ラッキーを掴み易いかと、思って、前向きに生きてます。

ブログを通して、友達も出来たから、孤独という訳でもないし、そんな感じです。

なに、アピールしているんだろう、俺、基本的に、寂しがり屋です。
2011.01.30 15:20 | URL | 淨太郎 #-[edit]
あはは(笑)
私も寂しがり屋ですよ(笑)
スキマスイッチもいいですよね♪って言ってもアルバムまでは持ってないんですけどね(笑)
確かに今のJ-POPって歌詞とか率直な言葉が多いですよね♪だから分かりやすくて共感できるというか♪
私も、確実に年齢的にいうと「おばば」ですよ(笑)
でも気だけは、若い子にも負けへんで~~!!という気持ちでいます(笑)
何事も前向きが一番ですよね♪
そうそう後ろ向きだと、幸せが逃げちゃいますもん♪
前向いて行きたいです私も♪
ブログっておもしろいですよね♪こうやって交流できるお友達が増えて私も楽しいです(^◇^)♪
2011.01.30 15:33 | URL | MIMI #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/19-2e64ec07

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
