
Posted by MIMI on --.--

おうちカフェ♪

Posted by MIMI on 29.2011 9 comments 0 trackback
こんばんわ♪
さっきアメブロにて更新しましたが、私の好きなアーティストでもある「小野リサ」さんの曲を
こちらでも何曲か今夜はご紹介します♪
小野リサさんの曲は、タイトル通り、まったりとおうちでティータイム(^◇^)な時に聴くのがお勧め♪
もちろん夜眠りにつくときにも、うるさい曲ではないのでいいですよ♪
1曲目はアメブロと同じ曲をセレクトしましたが、2曲目以降は違う曲をセレクト♪
なので、どうぞアメブロのほうの曲も聴いてみて下さいね♪
こんな曲を聴きながらまったりと「おうちカフェ」なんてどうですか?(^-^)









アメブロへは、左のフリーエリアにリンクあります♪
Category : 音楽

Comment

小野リサ、いいですよね、前、アルバム持ってたんだけど、探してみよう。

ありがとう、きっかけ、くれて!
2011.01.29 09:09 | URL | 淨太郎 #-[edit]
やっぱりですか?(笑)
なんかほんと音楽の趣味合いますよね~(^◇^)♪
小野リサさん、大好きです♪
2011.01.30 14:09 | URL | MIMI #-[edit]
ライブに、行ったりするんですか?

僕は、車椅子になって、初めて、三月に、ライブデビューしますよ。

とわいえ、見に行くだけですけどね!
2011.01.30 14:58 | URL | 淨太郎 #-[edit]
スキマスイッチのライブはまだ一度も見たことないんです(涙)
でも行ってみたいとは思ってます♪
わ~いいですね♪3月ライブ♪
この新曲多分歌うんじゃないですか?
いいな~生で聴いたら、超~超~涙もんかもです私(笑)
2011.01.30 15:07 | URL | MIMI #-[edit]
あ!ライブって小野リサさんですか?
記事えさっき更新したばっかりだったので間違いましたか私(汗)
ちなみに小野リサさんのライブもないです私(笑)
他のアーティストのライブとかはありますよ♪
2011.01.30 15:14 | URL | MIMI #-[edit]
ライブは、ラ・キャラバン・パス、っていう、

バルカン系マノネグラ!?ジプシー・パラダイス・オーケストラ!?

いつも行ってる、美容室のスタッフと、行く予定にしている!

よくわかんないけど、ラテン系の音楽だと思う。
2011.01.30 15:26 | URL | 淨太郎 #-[edit]
おお♪ラテン系の音楽ですか\(◎o◎)/!
いいですね~♪
なんか楽しみですね(^◇^)
コンサート近づく時っていつもウキウキしてます私(笑)
ガキんちょみたいですけどね(笑)
2011.01.30 16:30 | URL | MIMI #-[edit]
大人になっても、子供心は、必要ですよ、TPOに、合わせて、使い分けましょうよ、なんて(笑)
2011.01.30 17:36 | URL | 淨太郎 #-[edit]
そうですよね♪大人になっても子供心大事~♪
使い分けいいですね♪
2011.02.19 17:18 | URL | MIMI #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/18-9c3c4384

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
