スポンサーサイト

Posted by MIMI on --.--

やっぱりこんな音楽が好き♪

Posted by MIMI on 23.2011 6 comments 0 trackback
こっちのブログはまったりぎみ更新で申し訳ごじゃりません(笑)
今夜の音楽はこれにしました~
U2の音楽は姉がもともとCDを持っていて知ったアーティストです
中でもやっぱりこの曲が好きですね~かなり昔な曲ですけど(笑)
名曲な曲は今聴いてもいい曲ですね

U2じゃないですけど、この曲も好きです↓


スポンサーサイト
Category : 音楽

Comment

UKロック、好きなんですか?

ダイブ昔、ビートUK、っていう、深夜番組がアリ、大好きで、良く見ていました!

今は、ユーチューブかな?
2011.01.23 06:39 | URL | 淨太郎 #-[edit]
こういう曲調は好きですよ~♪♪
基本的に音楽ジャンル問わずなんでも好きなほうです♪
あ!でも、パンク系っていうんでしょうか、ギャ~ギャ~叫んでるだけの音楽ってありますよね
あの手のタイプは苦手ですけど(笑)
洋楽が好きなのってうちの姉からの影響がほぼ大きいんですよ(笑)
姉から教えてもらうこともしばしばあるので♪
なんだかほんと音楽の趣味合いますよね(笑)
嬉しいです♪きっとうちの姉とも合いますね(笑)
2011.01.23 14:53 | URL | MIMI #-[edit]
パンクや、グランジ、は、若いころは聴けたけど、今は無理ですね!

クラブ系の音楽も、前は好きでしたが、今は、何も考えたくない時に、ピンポイントで聞く位です。
2011.01.24 16:38 | URL | 淨太郎 #-[edit]
あと、アイチューンのラジオ、良く利用してます、洋楽のいろんなジャンルが、無料で、高音質で、聴けるので!

PCに、3000円位で、5年くらい前に買った、ウーハ付けて聴いているので、快適音楽空間です。

おひとりさまの、私は、けっこう今の音楽環境に、満足しています。
2011.01.24 17:44 | URL | 淨太郎 #-[edit]
分かります(笑)
私も最近はノリノリな曲よりも
もっぱら落ち着いた曲を良く聴きますよ♪
ま~ノリノリな曲もたまに聴くんですけど
夜はもう落ち着いた曲ですかね♪
若い頃は、ガンガンうるさい曲をかけながら眠れたんですけどね
今は無理です(笑)逆に多分目が覚めますね ブ
良く1階にいる母に、音が響くとよく怒られたな~(笑)
大人になったというか、年寄りになったのかな~自分が(笑)
2011.01.30 13:51 | URL | MIMI #-[edit]
音楽環境拘ったらきりなさそうですよね(笑)お金かかるし(>_<)
私も買いたいものいっぱいあるんですけど
今の音楽環境で十分ばっつりです(笑)
2011.01.30 13:55 | URL | MIMI #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/15-2a765bb5

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
