スポンサーサイト

Posted by MIMI on --.--

メリークリスマス♪

Posted by MIMI on 25.2010 2 comments 0 trackback
今日は、クリスマスですね皆さんメリークリスマス
素敵なクリスマスを~~あ!皆さんスノードームクリックしてみて下さいね私からのクリスマスプレゼントです(笑)なんちて(笑)何かがおきます(笑)
さて、クリスマスソングを3曲こちらではご紹介します
ダイアナ・クラールこの人のこの曲は、すごく良く流れます
私の好きなアーティストの一人です


ごめんなさい 正しくはこちらが良く使用されている曲です(笑)貼り付け曲間違いちゃいました(笑)


そして、サラ・マクラクランすご~くこの人の曲は浸れる音楽です


これはクリスマスソングではないけど、映画「シティー・オブ・エンジェル」の挿入歌で使用されたので
何処かで耳にしたことがあるのではないでしょうか?有名な曲で今の冬の時期に聴きたいソングの一つです
スポンサーサイト
Category : 音楽

Comment

メッセージ、ありがとう、うれしかったです!

紹介してある曲、落ち着いた、大人の、恋を、連想するような、素敵な曲ですね!


音楽は、いいですね!


自然の中に、佇んで、きこえる、音も好きですが、個人的には!


疲れを、癒してくれたり、落ち込んだ時に、元気や、勇気、時に、頑張らなくていいんだよ、と、慰めてくれたり!

音楽を、通して、人の輪が、広がって行ったり、不思議だけど、とても魅力的な、世界観ですよね!

無理じいや、押しつけがましい、音楽は、体調によっては、聴けない時もありますが…

こころに、浸透して、自己形成の糧になっています…

また、熱く語ってしまいましたね…

嬉しいです、音楽の話ができる友人が、ブログを、通して、知り合えて、ありがとう!
2010.12.26 12:41 | URL | 淨太郎 #-[edit]
大人の恋いいですね♪
あ~してみたいそんな恋を(笑)

音楽ってほんといいですよね♪
音楽なしでは生きていけませんもう私(笑)
元気な時も、悲しい時も、何か事があるたんびに常に音楽に元気をもらっています♪
私もこのブログを通してたくさんの人に出会い、淨太郎さんにも出会い、
音楽の話が出来るのがとても嬉しく思います♪こちらこそ有難うございますですよ♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^o^)丿♪
2011.01.03 14:32 | URL | MIMI #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/11-56ba218b

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
