スポンサーサイト

Posted by MIMI on --.--

クリスマスソング~♪

Posted by MIMI on 23.2010 2 comments 0 trackback
明日は、いよいよクリスマスイブですね
皆さん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね~
先程、アメブロにてクリスマスソング特集音楽を何曲かご紹介しましたので、良かったらそちらも覗いて見て下さいね~
そしてこちらは、アメブロのほうでも紹介していますが、若干違うバージョンです
アメブロよりこちらのほうが、実はハーモニーが綺麗です(笑)

スポンサーサイト
Category : 音楽

Comment

MIMIさ~ん(^-^)

ステキなクリスマスの夜をお過ごしくださいね~e-420
いつもありがとうe-328e-328
2010.12.24 20:12 | URL | hisa #-[edit]
こちらこそいつも有難うございます♪
クリスマス家族と楽しく過ごしましたよ(笑)
出来れば今年は彼氏と過ごしたいものです(笑)←願望(笑)
2011.01.03 14:25 | URL | MIMI #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimi28.blog86.fc2.com/tb.php/10-c9f6fd3d

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
