
Posted by MIMI on --.--

ゆるキャラ♪

Posted by MIMI on 27.2011 4 comments 0 trackback
アメブロでもさっきUPしましたが、こっちでもUPしちゃおう♪
今日の会社のお昼休みに買ったゆるキャラ置物達です(笑)
思わずなんとも可愛くって買っちゃいました)^o^(
体育座りをしているネコ~ヽ(^o^)丿
2011_0126_215115-CIMG3316.jpg
そして体育座りをしているカエル~ヽ(^o^)丿
2011_0126_215150-CIMG3317.jpg
そしてまだまだ、ゴロ寝をしているネコ~~ ブ くつろぎ過ぎやろ~~(笑)
2011_0126_215757-CIMG3326.jpg
そして、3つのコラボ♪ゴロ寝ネコなんだか「主」のように偉そうです ブ
2011_0126_215733-CIMG3325.jpg
あ!一緒に撮っているのは、サクラの香りのするルームフレグランスです♪
先日UPしたもの画像が反映されてなかったですね(汗)
すみません。これです♪ルームフレグランス♪香りもとってもいい香りです♪
しかし、このなんとも可愛いゆるキャラに、イチコロになってしまいまたまた買ってしまった私なのでした(笑)
チャンチャン
大きさは、小さいので置き場所には全く困りませんよ~これ♪
私の「癒し」に早速なってくれています♪

2011_0126_220206-CIMG3331.jpg

そして今夜のこちらFC2ブログの曲はこれにしました♪
リラックスミュージック♪何か元気が出そうな感じの曲だったのでこれを皆さんへ♪
Category : インテリア
HOME 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
