
Posted by MIMI on --.--

歩み

Posted by MIMI on 15.2011 1 comments 0 trackback
超~久々の更新私は元気でございます(^-^)
メインブログはアメブロにて更新中なので、
こちら、FCブログの更新ですが、休止にしようかな~と考えたりしています(汗)
でも、ブログはこのまま残しておくつもりですが♪
ブロ友さんへは、こちら超~まったり更新なので、
メインのアメブロブログのアドのメッセ入れますのでお待ち下さい♪

では、今日の音楽は、またまた歌詞がいい音楽を
Category : 未分類

お知らせで~す(^o^)丿

Posted by MIMI on 27.2010 11 comments 0 trackback
忙しかったので、アメブロのほうで引用失礼います(ペコリ~)

こんばんわ目昨日26日も大掃除三昧の日々でした(@ ̄Д ̄@;)つっつかれた~~!!


どうしてそんなに大掃除に励んでいるかって!?


何故って、今日から、私の姉ちゃんが帰ってくるからでございますよ~(@ ̄Д ̄@;)


姉から、「私が帰ってくるまでに大掃除済ませててよ!!」と言われておりましたので


頑張りました大掃除(@ ̄Д ̄@;)チョキ自分で自分を褒めてあげたいと思います(笑)←誰かが言ってたな~コレ


モンキーのように落ち着きのない姉が今日から帰ってきます(笑)


で、お知らせでございますが、恐らく、姉が帰ってくる為、超多忙になるので、暫くブログ更新が出来ないかと


思われまする∑ヾ( ̄0 ̄;ノ更新出来たらしますけども( ̄▽+ ̄*)


なので、一足早いですが、皆さん良いお年をお迎え下さい恋の矢(=⌒▽⌒=)


今年皆さんとブログを通して出会ったことに感謝の気持ちでいっぱいです音譜


有難うございました~ニコニコ暫く訪問が出来ないと思いますがお許し下さい<m(__)m>あせる

コメくれている方、すいません汗遅くなりますが返しますのでお待ち下さいねラブラブ

来年もどうぞよろしくお願い致しま~すラブラブ


といいつつ、更新出来たらしますけども(笑)




ではでは、今日は、この音楽をご紹介します音譜



↓これは、今日大掃除しながら山下達郎さんのラジオを聴いていたらこの曲がかかったので音譜
そして、この曲の作詞家「Miyabi」は実は、竹内まりあさんだということを知りました叫び
Miyabiというペンネームで竹内まりあさんが作ったそうです!!この曲は聴いたことがあっていい曲だな~と思っていたら、作詞が竹内まりあさんだったとは叫び通りでいい曲だと(笑)気付くの遅いですね(笑)
この歌詞がすごくいいので聴いて下さいねラブラブ「いのち」の大事さ!!を改めて考えさせられる音楽です恋の矢


↓もうすぐ年が明けるのでこの曲を恋の矢
Category : 未分類

泣ける音楽♪

Posted by MIMI on 18.2010 2 comments 0 trackback

アメブロでも同じブログ内容で先月すでにご紹介しているんですが、この音楽を無性に紹介したくなったので音譜



1曲目は日本語歌詞付きで是非皆さんに紹介したかったので




日本語訳付きのものをご紹介します音譜




これは荒川静香さんがトリノオリンピックエキシビジョンでも使用した有名な曲ですベル




1曲目 celtic woman 「You Raise Me Up 」

(これ結構音量大き目で聴くのがお勧め!!




2曲目は、映画「アバター」で使用された曲




音楽の力って、人を感動させたり、元気にさせたりほんとすごいな~と思います音譜






2曲目 レオナ・ルイス「i see you」




Category : 未分類

こんばんわ♪

Posted by MIMI on 08.2010 0 comments 0 trackback
アメブロもなんだかメンテが多くトラブル~が多いみたいだし、密かにこっちでもブログ始めてみました
実は、こっちはちょっと前に登録だけしておいてアメブロでかき子して、絶賛放置中でした ブ(笑)
いざという時の為に、こっちでも開始じゃ~
でも、アメブロで慣れているせいか、ん~なんだかこっちは不慣れだ~~~~~(;一_一)(汗
アメブロも、まだ始めたばっかりなのにね(笑)
ま~いずれは、どっちかやりやすいほうで更新しようかな~と思ったり、様子を見てそれは考えることにします
今はどっちがいいのかお試し期間という事で
ではでは、こっちでもよろしくお願いしま~す ペコリ~
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
