
Posted by MIMI on --.--

メリークリスマス♪

Posted by MIMI on 25.2011 1 comments 0 trackback
今日は12/25
皆さん、メリークリスマス
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください
私から、皆さんへこの音楽をプレゼントしたいと思います

Category : 音楽

歩み

Posted by MIMI on 15.2011 1 comments 0 trackback
超~久々の更新私は元気でございます(^-^)
メインブログはアメブロにて更新中なので、
こちら、FCブログの更新ですが、休止にしようかな~と考えたりしています(汗)
でも、ブログはこのまま残しておくつもりですが♪
ブロ友さんへは、こちら超~まったり更新なので、
メインのアメブロブログのアドのメッセ入れますのでお待ち下さい♪

では、今日の音楽は、またまた歌詞がいい音楽を
Category : 未分類

ブルー

Posted by MIMI on 04.2011 1 comments 0 trackback
R0011520_convert_20110902010036[1]
上の画像は、ピノキオさんから頂いた画像です♪ピノキオさんのブログは左リンク「風になりたい」から
どうぞ(^-^)
とっても綺麗なブルーな石
ずっと眺めていたい、そんな感じです
このブルーの石って「一粒の涙」にもみえて

もらった写真で、この音楽をつけたくなったので


ピノキオさん、素敵な写真をありがとう
これからもブログ楽しみにしています(^◇^)
Category : 音楽

こんにちわ♪

Posted by MIMI on 28.2011 1 comments 0 trackback
こんにちわ♪
皆さん、元気ですか?
お体等壊してないでしょうか?
私は、元気です(^◇^)
今日は、歌詞がまたまたいいな~と思う曲をご紹介します♪
私のご紹介する曲は特に「歌詞」に注目してほしいものです♪
今日は久々に、邦楽を(笑)今日のアーティストは「ケミストリー」です♪





Category : 音楽

見上げて・・・

Posted by MIMI on 17.2011 0 comments 0 trackback
こんにちわ
毎日、暑い日が続いていますが、皆さん、熱中症とか夏バテ大丈夫ですか
くれぐれも気を付けてお過ごし下さいね

今日の音楽は、「見上げてごらん夜の星を」と「上を向いて歩こう」です
曲も好きですが、両方歌詞がとってもいい音楽ですよね





↓JAZZバージョン


↓4PMの上を向いて歩こうです
Category : 音楽
HOME 

プロフィール

MIMI

Author:MIMI
ご訪問有難うございます♪
自分の好きな音楽をおもにご紹介しています♪
どうぞゆっくりしていって下さい♪♪(^-^)
更新は、超~まったりですが、そこはお許し下さいませ~(笑)

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © MIMIのミュージックライフ&気まぐれブログ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
